So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の3件

最後の更新から半年か・・・ [Livly]

忙しくてパソコンも壊れてまったく更新していませんでしたJASMINEです。←
いつのまにかいろいろ変わっていてびっくりですもう本当に。
これからはちまちま絵とかうpしてこうと思います。
内容はきっと薄いです(
コメントはありで、nice!はしばらくなしの方向でいきたいと思います。

忙しい毎日ですが体壊さない程度に頑張ります(
特に部活とか部活とか部活とk((
そしてなぜか最近体重減りましたし、白髪も生えてきました(^q^)←
これはヤヴァイ。
パソコン開いてる場合じゃないですよね(笑
早く寝ろよ自分。(

でもとりあえずここのブログはちょこちょこ顔出したいです!!



久々に描いちゃったよ、リーシャ。
りしゃ1 普通.png
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。