So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

やべぇこいつなんてイケメソ・・・! [擬人化]

からくりバーストdio.png

前回に引き続き。
今回はディオがレン君ポジションです。
「逃れられないぜ 地の果てまで(略)」とかこいつならリアルで怖い(
ていうかマジどうしよう、ディオかっこいい!!(黙れ
コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

コワシテ [擬人化]


からくりバーストdl.png

トレス。
からくりバーストのリンの表情が凄くドルチェさんだった(
きっと本気でナイフ握り締めてる時の顔ですね。



そして落書き。
気分でなんとなくアウスを描いてみた。
薄い色で塗るの好きだけど難しくてよくわかんないんだぜ・・・(´・ω・`)

aus.png

なんか久しぶりに描いたら絵柄変わってきてるな。
てか何故かアウスが凄く大人びて見える・・・


コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011-04-17 [Livly]

正月にウサギのリヴ出てたな、とか思って
ウサ耳生やした子描いてみたけど
ラビネの画像とかちゃんと見たら、耳が全然違うっていう・・・(
ラビネはもっとふさふさなんですね!
uslv.png
ちなみにうちの子にするわけでも何でもないです。
ウサ耳の女の子描きたかっただけ(笑
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。